【飲食店のちょっとした運営サポート】 メニューのPRテキストや説明文を考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

お店で提供しているメニューをもっとアピールできるようなコメントを付け加えたいけど、文章を考えるのが苦手だったり、時間が取れない…という方も多いのではないでしょうか。 そんなちょっとしたお悩みを解決できるお手伝いをさせていただきます。 メニューの詳しい内容をお教えいただき、お客さんが興味をそそられ、注文したくなるようなメニューのPRテキストを考え、少しでも売上アップにつながれば…と思いますので、まずは気軽にお問合せ下さい。 価格はテキスト2点(1点50文字程度)で500円です。 フードメニューでもドリンクメニューでもOK! Webやチラシなどのデザイン・製作の仕事をしながら、現在は、飲食店の運営も行っております。 10年以上、実際にお店で調理や接客も行っておりますので、自分のスキルを活かして、飲食店のちょっとした困ったを解決するお手伝いができればと思っておりますので、まずは気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

□テキストは2点(1点50文字程度)で500円です。1点からお受けいたしますが、その場合でも価格は同じになりますのでご了承ください。ただし、1点のみの場合は、テキストの文字数は150文字以内と多くできます。 □メニューの内容(使用する食材・調理法・特徴 など)、お店についての紹介(ジャンル、客層、雰囲気 など)をできるだけ具体的に詳しくお教えください。 □説明文に入れてほしいテキストや食材名などがあれば、できるだけそれを使用して文章を考えます。 □ご依頼人のご希望でも、一般的にNGだと思えるテキストについては、こちらの判断で使用をお断りする場合もございますので、その際はご了承願います。 □修正はお試し期間につき、何度でも無料です。 □その他、飲食店の運営について何かお困りのことがございましたら、気軽にご相談ください。