ベースボールアドバイザーがスキルアップを伝授します

昔の常識は今の非常識、野球が上手くなりたいと強く思う方必見。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ベースボールアドバイザーがスキルアップを伝授します 昔の常識は今の非常識、野球が上手くなりたいと強く思う方必見。 イメージ1
ベースボールアドバイザーがスキルアップを伝授します 昔の常識は今の非常識、野球が上手くなりたいと強く思う方必見。 イメージ1
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

ベースボールアドバイザーとしてプロ野球選手を輩出のサポート。 社会人野球(ノンプロ)や大学野球界に多数輩出し、高校球児や中学生・小学生を約30年近くに渡り総勢1000名以上の指導に携わったきました。 子供たちには可能性が秘められています。 指導者によって、その子の可能性が潰されることはあってはなりません。 多くの指導者と子供たちを見てきた経験が私にはあります。 子供たちは素直に、大好きな野球が上手くなりたい。 もっと速いボールが投げられるようになりたい。 コントロールが良くなりたい。 バッティングで遠くに飛ばしたい。 守備が上手くなりたい。 など、あなたのシンプルな願いのサポートをいたします。 さらに上級の中学生のクラブチームに所属している選手や高校球児、草野球でまだまだ現役の選手など、個にあったサポートが可能です。 昔ながらの指導方法を完全に否定しようとは思っていませんが、教育者(教師)として現在の子供たちを指導するにあたって、指導者側が変わらないければいけない。 あっ、言い忘れてました。 ベースボールアドバイザーのチッキは中学・高等学校の先生でした。笑 だからこそ教育的な観点からと指導者側の観点から、最善の方法を導き出しアドバイスができるのです。 子供たちには可能性があります。 大好きな野球を通じて先にある未来につなげる体験してみませんか? できる限りあなたのサポートをいたします。

購入にあたってのお願い

サポートを受けたい方の年齢(学年)・性別・所属(軟式・硬式・シニア・ボーイズなど)・ポジション・投打(右投げ右打など)・身長体重・50メートルタイム(おおよそで結構です)) サポート内容は、何をどうしたいのか?  *1点だけでお願いします。 例 少年野球でバットにボールが当たるようにするにはどうしtら良いか? 例 ピッチャーで高めに行かないようにするにはどうしたら良いか? この様にシンプルな形でお願いします。 できる限りのサポートはいたしますが、往復5回までのやりとりで完了したいと思います。 その後は要相談です。

有料オプション