皆さん初めまして。
りりと申します。
精神科にて勤務させていただいています。
○愚痴を吐きたいけど聞いてくれる人がいないから聞いてほしい!
○疲れたから癒されたい!
○ただ暇でお話をしたい♪
○精神的に辛いから聞いて…
どんなお話でもお聞かせください♪
全然くだらない内容や、恋愛相談・話題のないちょっとの電話でもなんでも構いません♪
知ってる人には話しにくい内容や愚痴、我慢をして溜め込んでいませんか?
そのような方の力になれるよう親身に寄り添いお話をお聞きさせていただきます。
一人でも多くの方のストレス解消やはげみになりますように…
まだはじめたばかりで不馴れなためそこだけはご了承ください…
ダイレクトメッセージをいただければ待機中にします♪
話せてよかった!と思われるように努力させてもらいます!
僕と楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
個人的な情報はお伝えすることができません。
購入者様の個人的な情報もお聞きしません。
予約したい等あれば希望日時をご連絡ください。
その他質問などあれば何時でもダイレクトメッセージを送ってください。