この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実践編・引き寄せの法則を活用する!

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
実践編・引き寄せの法則を活用する! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

今回タイトルのような本を書こうと思ったのは、私自身にまったく何もなかった状態から、海外から商品を仕入れしたり、IT知識を活用してビジネスをしたりして、現在の状態に至るまで、引き寄せの法則をうまく働かせるにはどうしたらよいか、どうしたら幸せな人生に向かって、歩みを進められるのか、について日々の生活で考えてきたすべてをまとめていきたいと思い、今回執筆させていただきました。 若輩者ではございますが、一応下記の原書となっている本を拝読させていただいております。 ◇「ザ・シークレット」、著者:ロンダ・バーン ◇「ヒーロー」、著者:ロンダ・バーン 引き寄せの法則は、ただ知っているだけでは意味がありません。 要するに実践法が確立できなければ、宝の山も紙屑同然になってしまいます。 本書では特にどのようにしたら引き寄せの法則を人生で活用できるのか? そういった部分をお伝えしていきます。 本書では特にどのようにしたら引き寄せの法則を人生で活用できるのか? お伝え致します!

購入にあたってのお願い

PDFの形でお渡しさせていただきます。 基本的にはお渡しした時点でクローズをさせていただきますが、 ご活用くださいませ。 宜しくお願い致します。
価格
500