皆様初めまして。
精神科で勤務させて頂いている私が
1時間チャットでのお話を聞かせて頂きます。
○最近鬱気味で話を聞いてほしい…
○明日仕事が嫌だから少し癒して~…
○相談したいけど身近な人に相談するのは恥ずかしいから聞いてほしい!
○仕事の愚痴をとにかく聞いてほしい!
○怒られてばっかだから甘やかしてほしい…
等々…
お話を親身に寄り添って聞かせていただきます。
LINE感覚で使用していただいてどのような内容でも構いません。
私がアドバイスできる内容は精一杯アドバイスさせていただきます。
疲れた皆様の心を少しでも癒すことができますように…
いつでもお気軽にどうぞ♪
※初めての方は1時間×2にサービスします。
お互い1時間都合がいいタイミングに行います。
個人的な情報はお伝えすることができません。
購入者様の個人的な情報もお聞きしませんが、次の2点だけ教えていただきたいです。
1.学生か社会人かというざっくりなこと。
→これを教えて頂けると話がすれ違わなくなります。
2.呼び方
→何て呼ばれたいかを教えてください。
あだ名を考えてほしい!でも構いませんが、ネーミングセンスは皆無です。
その他質問などあれば何時でもダイレクトメッセージを送ってください。