この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アトピー性皮膚炎の方相談のります

同じ悩みを持つ方居ませんか?ぜひ肩の荷を共有させて頂きたい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アトピー性皮膚炎の方相談のります 同じ悩みを持つ方居ませんか?ぜひ肩の荷を共有させて頂きたい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アトピーって本当に辛いですよね。私も現在アトピーが再発しました。 洋服の下は包帯だらけの時期もありました(泣) アトピーは完治できない病気なんです。アトピー素因は身体から消えることがないです。しかし痒みが続かない方法や痒くても掻かない方法を実体験からお届けしたいと思います。 そして、アトピー性皮膚炎がひどい頃、会社を休職したり辞めてアトピーのせいで全部面接が落ちてしまう、しかし断然落ちにくくなる事についても気になる方がいればお話していけたらと思っています。 アトピー性皮膚炎のせいでもう悩まなくていい日々に少しでも近づけるように協力致します!

購入にあたってのお願い

アトピー性皮膚炎が完全に治るものではございません。 家でできる痒みを抑える方法などについて提案。 アトピーで今辛いことや苦しいことをお話して少しでも楽になっていただけるサービスです。
価格
1,000

出品者プロフィール

えこぷー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者