愚痴相談OK、アトピーさんのお気持ちに寄り添います

30年のアトピーを克服。あなたの本当の気持ち教えてください。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
愚痴相談OK、アトピーさんのお気持ちに寄り添います 30年のアトピーを克服。あなたの本当の気持ち教えてください。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

テキスト往復20回、または1時間のチャットやりとりのサービスです。 往復20回の場合は最後の回答までに時間を3日ほどかかる場合もあります。 初回メッセージは深夜を除き5時間以内に返信いたします。 お届け日数が要相談になっているのは個人差がある為です。 往復を選択した場合は、一日2回ほどのやり取りになります。 ご了承くださいませ。 過去を癒し人生の再出発を応援しています。 ヒロちゃんです。 ページをご覧いただきありがとうございます♡ 30年以上アトピーに苦しんできました。 全身でした。 頑張れば頑張るほど上手くいかなくて、アトピーをきっかけに咳喘息や重度のむくみ、不眠症、うつにより死を考えたこともあります。 洋服のようにお肌も脱ぐことが出来たら何て楽なんだろうと思う日々でした。 沢山のこと、ものを試しました。 何度も良くなっては酷くなるを繰り返してきました。 経験からアトピー克服はトータルケアの習慣が大事と考えていますが、最後に超える壁はやっぱりメンタルや心の状態です。 まずは苦しい心を吐き出しませんか? ジャッジはしません。 アドバイスの際には必要かどうかの確認のうえ、させていただく場合があります。

購入にあたってのお願い

購入後、トークルームが始まりましたら以下の選択をお知らせください。 ①往復20回 ②チャット1時間のやりとり ※②の場合、ご都合の良い時間の候補を教えてください。 【購入前にご確認くださいませ】 ◇ご購入後、トークルームよりご都合の良い時間をお知らせください。 直近一週間の予定はこちらです。 6月25日、26日 20時~23時 27日、28日 10時~15時・20時~23時 こちらより先の予定はスケジュール欄より確認ができます。 ◇普段沢山の方の人生相談を伺っていますが、資格を保有しているカウンセラーではありません。 ◇秘密保持契約をしています。安心してお話ください。 ◇絶対に触れてほしくないことが在る場合はトークルームよりお知らせください。 また、事前にリクエストがあればメッセージやよりお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

癒しから人生の再出発応援 ひろちゃん
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
セッション中の場合はすぐにお返事できないときがありますが、出来るだけ早いご対応を心がけています。 ご了承くださいませ。 サービスの対応時間です。 7月 11日、12日 20時~23時 13日、14日 10時~15時、20時~23時 15日 20時~23時 17日 20時~23時 19日、20日 10時~15時、20時~23時 上記以外も可能な場合があります。 メッセージにてお問合せくださいませ。