妊娠中に浮気を経験した方へアドバイスします

経験豊富な人事課長が寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【妊娠中に浮気をしてしまった方、された方へ】 妊娠中に浮気をしてしまった、された方の話を伺います。 昨今、世間で話題になっているゲス不倫(妊娠中の浮気)ですが、かつて私も当事者でした。 配偶者に知れることとなり親戚一同を巻き込んだ修羅場を経験し、最終的に離婚という結果になりました。 その渦中にある状況下では浮気をしてしまった当事者が相談できる場所がほとんど無く、一人で悩み苦しんだ時期が長くありました。 ●どうして浮気するに至ったのか ●浮気する前に考えればよかったこと ●浮気した後の相手との関係 ●配偶者に知られた後のこと ●配偶者との話し合い ●別居期間 ●離婚、養育費、慰謝料の交渉 ●現在の状況     等々 私が経験した状況や対応、こうすれば良かったという点を余す事なくお伝えし、少しでもご依頼者様の心の負担を和らげるお手伝いを目的としています。 妊娠中に浮気された女性の方からの相談も歓迎です。 以下の情報をお知らせください。 メッセージにて5往復まで対応させていただきます。 ●年齢 ●性別 ●家族情報(年齢や構成員) ●状況 ●希望 普段は人事課長として就業しておりますので、秘密は厳守いたします。またカウンセラー資格を保持しておりますので、もちろん全否定することは致しません。

購入にあたってのお願い

自身の経験をお話ししますが、法律的なアドバイスは致しかねますので予めご了承下さい。