この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生向け:就職選び・大学選びのお悩み解決します

自分に本当にあった進路・学校の見つけ方がわかる!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
学生向け:就職選び・大学選びのお悩み解決します 自分に本当にあった進路・学校の見つけ方がわかる! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【解決できること】 こんにちは!進路選択コーチの金澤です。 このサービスをご覧いただきありがとうございます。 このサービスでは、就職活動や大学受験を控えた学生さん向けに ・会社・学校の選び方がわからない ・どんな会社・学校でも同じように見えて決められない ・なんとなく方向性はあるけど自信が持てない という方に、シンプルな手順で自分にあった会社・学校の選び方をご紹介します。 このサービスを受けることで、 ・どういう手順で考えれば会社・学校選びをできるかがわかる ・自分の好きなことややりたいことが見つかる ・会社や学校に入った後、どんなことをしていきたいかが明確になる などのメリットが得られます! やり方を送っておしまいというわけではなく、 テキストチャットでコミュニケーションを取りつつ、 深掘りするための質問も加えながら あなたの会社・学校選びのお手伝いをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

※ご連絡に当たっては、以下の情報をお送りください。 ・ご本人のお名前・性別・学年 ・ご希望の日時候補を3つ また、セッションにご満足いただけたら、ぜひ他の方にご紹介いただけたら嬉しいです!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

金澤 浩/進路選択コーチ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼(9時〜15時) 土曜日曜午後〜夜(14時〜21時)がメインですが、 週によって変動がございます。 詳細はお問い合わせください。