電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み、傾聴します

とにかく誰かに話を聞いてもらいたい方に・・・

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

誰かに話を聞いてほしいけど、なかなか、人に言えないことってありますよね。 家族関係のつらさ、心の不調、恋愛の悩み、経済的な不安・・・ 無条件の愛と光をお送りしつつ、あなたのこころに寄り添い、お話を伺います。 傾聴の姿勢を保ちますので、根掘り葉掘り聞いたりしません。 お話ししたい事を好きなように話してくださいね。 必要に応じて、シータヒーリング®︎のテクニックを使って、ヒーリングも致します。 お気軽に、どうぞ☆ シータヒーリング®︎のプラクティショナー&インストラクターです♪ もっとお手軽にシータヒーリング®︎をご体験いただきたくて、このサービスのご提供に到りました。

購入にあたってのお願い

☆ご希望の日時にお時間を取れない場合がありますので、対応日時につきましては事前にお問い合わせくださいませ。 ・ご相談者様ご本人様のお悩みのみ承ります(代理相談不可)。 ・時間や予算のご希望がある場合は、あらかじめ(又は電話の中で)お伝えください。 ・他の人の意志に干渉するような内容はお受けできませんのでご了承ください。 ・特定の効果効能を保証するものではありません。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

みーこ1226
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者