この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国民年金の全額免除のやり方教えます

退職した方へ、仕事を辞めたらやるべきこと

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
国民年金の全額免除のやり方教えます 退職した方へ、仕事を辞めたらやるべきこと イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは! 大卒で入社した会社をわずか3ヶ月で退職した"シンガポる男"です!収入がゼロになり、どん底生活を経験しました。(笑) 1番しんどかったのは、国民年金約16000円を毎月払うことでした。 当時はアルバイトをしてなんとかやりくりをしていましたが、この国民年金の負担がデカすぎる!!これを毎月払い続けると再就職の資金がいつまで経っても貯まらない!と感じました。 そこで国民年金の全額免除の手続きをしました。 やり方は書類書いて送るだけ。めっちゃ簡単でした! そのおかげで少しずつお金に余裕ができ、無事新たな会社で働くことが出来ました! 仕事を辞めてからの生活は分からないことだらけですごく不安ですよね?自分もそうでした。そんな方へ助けになれれば幸いです!

購入にあたってのお願い

仕事を辞めた方、仕事を辞めようとしている方向けです。
価格
1,000

出品者プロフィール

シンガポる男
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事はシフト制で平日休み、朝番のときも有れば遅番のときもあります!