この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FPが実際に行っている資産管理のリアルを伝えます

20代後半〜30代前半のお金に関する悩みをもたれている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

20代後半から30代前半の方へ。 元教員のFPが今後の資産管理、運用の選び方を今の社会制度を踏まえてお伝えします。 老後の生活資金はどうやって準備しよう。。 子どもの教育費はいくらかかるのか。。 万が一に備えるっていくら必要なの。。 今払ってる保険料をもっと抑えられないかな。。 住宅ほしいけど、ローンは組めるのかな。。 投資って流行ってるけど、あやしいしこわいな。。 そういったお悩みをFPの観点からお話しします。 少し前まではすべて国や会社が面倒を見てくれていましたが、これからは自分のことは自分で準備する時代です。その代わり、私たちに対してある程度の制度を設けています。 一例として、 iDeCoやNISAなどの非課税制度はよく聞くと思います。しかし、各種制度や情報は知らなければ、損をするだけです。知らずに利用しなかっただけで十何年経ったときに数百万損する、ということもあり得ます。 上述の悩みを合理的に解決するためには、まずは一般的な社会制度を知ることが第一歩です。 社会制度を踏まえたうえで、ご自身の悩みや目的に合った資産管理の仕方はなにかご相談にのります。 実際に私が行っているものについては、 ◯どうしてそれを選んだか ◯結果はどうなっているのか をお伝えします。ご希望があれば、実際の書類についてもお見せします。 情報を提供すること、信頼を積み重ねていきたいという思いから最低価格の500円でご案内します。

購入にあたってのお願い

ご相談内容によっては、以下のことを教えていただくとより詳細にお話しができます。 ◯家族構成 ◯ご家族の方の年齢 ◯現在の保険料、保障内容
価格
1,000

出品者プロフィール

Daisuke0827
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限りすぐに対応させていただきますが、ココナラ以外でも多数ご相談案件がございますので、余裕をもって日程調整をさせていただく場合があります。ご了承ください。