この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クロス集計、データのグラフ化をお手伝いいたします

レポートや論文、面倒なデータ整理に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クロス集計、データのグラフ化をお手伝いいたします レポートや論文、面倒なデータ整理に イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

データのグラフ化、クロス集計などのカウント・集計をお手伝いいたします! ・膨大な量のグラフ化を任された ・論文の手伝いで人手が足りない ・レポート作成が間に合わない  など 各種作業のお手伝いをさせていただきます。 ★受注実績★ アンケート調査結果の集計・グラフ作成 壊れたCSVファイルの復元作業 特定文字列の加工・取り出し... など 他にも、コピペ代行や検索代行など、 パソコンを使ったお手伝いができますので、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

officeソフトを用いた作業は一通り可能です。データ加工なども得意としているため、お気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

さいとう@データ加工屋
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19-23時、土日祝日が主な活動時間帯です。 お見積りのご依頼や、ご相談、メールのやり取りなどは主にこの時間帯に行います。 お急ぎの場合は手持ちタスクとの兼ね合いがございますので、お気軽にご相談ください♪