ポピュラー1

EXCEL マンスリーシフト表&デイシフト表

500税別

サービス内容

~ 小売店、サービス業の方、必見! ~

EXCELで「マンスリーシフト」(月間稼働計画表)を作成して、そのまま「デイシフト」(作業割当て)を作成、印刷するファイルです。

①氏名、担当、勤務時間(例:09-18)を半角で入力。休みは「-」(半角ハイフン)
②別シート「デイシフト」で日にちを入力すると、その日のデイシフトを線で作成します
③あとはそれを印刷して、手書きで細かなシフトを書き込んで使用します
50人まで登録可能です

マクロを使わずに、EXCEL関数だけで作成していますので、多少わかる方なら、計算式や条件付き書式を変更することで、より自由度の高いモノをつくるためのベースになると思います。

購入にあたってのお願い

・基本作成済みのファイルの販売を目的としてますので、カスタマイズが希望の方は可能な限り対応いたします(別途料金要)

・本業の関係上(店舗経営)、タイムリーな返答が出来かねる場合がございますが、なるべく迅速に対応させていただきます。

一言PR

・23年間の店舗運営におけるこれまでのノウハウを提供することで、その実績を「価格」で評価してもらえる場がココだと思ってます。

よくある質問

日付や曜日の入力は?
「マンスリー」のシートのF1に月を入力します。
例えば7月なら、「7/1」と入力すれば、「平成28年7月」と表示され、下のカレンダーの曜日が変わります。
・土曜、日曜は青・赤で表示されます。
31日未満の月は?
例えば2月28日までの場合は、29、30、31日の列のセルの値を削除してください。列ごと削除するとエラーになる場合があります。
稼働時間を入力したが、表示されません
稼働時間は「半角2ケタ」で入力してください
○ 「09-18」
× 「09-18」(全角はダメ)
× 「9-18」 9→09 2ケタで入力

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス