人間関係(いじめ、パワハラなど)の相談承ります

私は色々な経験者です。他とは違うアドバイスができます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は学生時代にいじめの加害者であり被害者であります。教師へのいじめもあります。それにより失ったもの今でも引きずってる事など色々あります。 社会人になりパワハラにより鬱病になり毎日自殺を考える日々でした。周りに相対しても助けてくれる人もなく一人で乗り越えました。 世間的に言うブラック企業で働いてましたが、 私はワーカホリックなので何も感じず当たり前だと思い利用され続け働き続けた結果、何も残らず自分の事を「生きる屍」と読んでます。 そんな現代の社会問題をみなさんと同じ目線で経験し乗り越えて来たからこそ、きっと力になれると思います。悩んでるくらいなら ダメ元で一度相談してください。

購入にあたってのお願い

私はあくまで一般人です。 資格もなければカウンセリングの仕事をしてるわけでもありません。 ただ個人で悩み相談の活動をしています。 解決できる保証はありません。 少しも良い方向、気持ちが楽になっていただくのが 目的です。 ご相談いただける方は、 その悩みにいたる原因、要因などがあれば 正直に言っていただきたいです。 以上ご理解頂き、本気で悩んでる方 ご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。