悔しい!!聞いて励まし入れます

◇◆もっと出来る!まだやれる!落ちこぼれはいない!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

数字の上がらない人! 上司に怒られてばかりの人! うまくいかない人! こんなハズじゃなかった人! 私だって! 俺だって! 老若男女関係ない! 誰でもやれるんです! やるんです! しっかり内容と状況を聞いてから方法を見つけて自信を ◆付けましょう! ◆付けさせましょう! ◆やらせてあげましょう! 現実社会で色んな落ちこぼれ!と、言われた人や 落ち込んでる君やあなたを分析して励ましてきました。 例えば、 営業で、かなりの空気の読めない君! お客様が高印象で帰られたと、思いっていたらなぜかその後 何の音沙汰もなく、全く成果にならない。。。 こんな寂しくも悔しい事はない。 そんな彼を叱咤激励し、やれる自信を持たせてきました。 もちろん、成果も現れる様になりました。 例えば。 お客様からのクレームがあまりにも多くて前に進めずに悩んでいたyou! なぜ、クレームになるのか?その根本をしっかりと辿っていって 噛み砕いて分析。その後自分を客観視していざ実行! その後、結果に繋がり笑顔になった。 などなど、必ず自信にします。 いかに、自分を知って自分を追求してチャレンジ出来るか!? だけです。 ただ、実は人はみんな自分の事を自分で知らない事を方が多いのです。 過去に、現会社で全国年間達成率1位になった事がありました。 その時の私が赴任した当時のお店の状況は、年間で最低記録を叩き出していました。 そして、メンバーは私一人が乗り込んだだけで他はそのままのメンバーでした。 かなりの弱小メンバーと思われていました。 そのメンバーとトコトン向き合い、話し合い、語り合い。 どこまで出来るか?わからないが、今よりは給料も成績もどうせなら上げたいよな! と。全員一致で結論づけました。 そこから、怒涛の追い上げの日々を重ねました。 何も、深くは考えずにひた走りました。 その結果が気付いたら年間表象でした。 その彼達は、もう7年も前の事ですが今でも会う機会があればその時はしんどかった ハズなのに、良き思い出として語っています。そして、部下に語り続けてます。 誰でも、やれます。 特別な事はありません。 ぜひ、勇気の出ない人。 ぜひ。一度熱中してみたい人。 ぜひ、日々を充実させてみたい人。 お電話ください。 本気のパワーを注入して差し上げます。

購入にあたってのお願い

テキストチャットご希望の方は ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://coconala.com/mypage/services/1094860 こちらまでお越しください。 ※今の貴方の立ち位置や状況をダイレクトメールでも先に教えてもらえると気持ちが入りやすいです。 ※営業、企画、製造など仕事や、スポーツでも結構です。気持ちを整理して己との戦いは同じです。 ※お役に立てれば幸いです。 ※他にもご相談を頂いていることもあり私事ではありますが失礼ながら移動中での  電話対応になる場合が御ざいます。ご容赦下さいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

かつしゅん
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期 現在、企業にて幹部職に従事。 殆どが夜のご対応になります。 即時のご対応が出来ない事がありますが ご容赦くださいませ。 基本:21時以降 平日どこかで1日昼間も対応可能性あります。 ※もし事前に気になる事や日程の事などは直接ご連絡してくれてかまいません。お気軽にどうぞお声かけ下さいませ^_^