ダイエットを成功へ導くダイエットコンサルいたします

管理栄養士兼ヒーラーがあなたのダイエットをサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエットを成功へ導くダイエットコンサルいたします 管理栄養士兼ヒーラーがあなたのダイエットをサポートします。 イメージ1
ダイエットを成功へ導くダイエットコンサルいたします 管理栄養士兼ヒーラーがあなたのダイエットをサポートします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

女性は誰でも綺麗でいたい、健康でありながら、理想の体型で大好きな彼や旦那さんに綺麗だね、て褒められたいものだと思います。 また、元の体型に戻って昔着ていた服を着たい!って方も多いです。 そんなダイエットでいつもリバウンドしてしまう、またはいつも途中で挫折してしまう、という方に食事のコンサルをダイレクトメッセージでやり取りいたします。 あなたのダイエットでお困りのことや食事の様子をお聞かせください。その感必要に応じてヒーリング(ダウンロード)いたします。 5日間に渡りメッセージでやり取りいたします。 あなたが今ダイエットでお困りのことをご相談ください。

購入にあたってのお願い

*ダイエットコンサルで必ずしも効果があるという保証はありませんので、ご了承ください。 *5日間の中でダイレクトメッセージのやり取りとなりますが、すぐに返信できるわけではありませんので、少しお待ちいただく場合もありますのでご了承ください。 *実際に食べた食事 朝、昼、夕を写メでお送りください。できれば2日間〜3日間が望ましいです。 *ダイエットを実際に行動して成功していただくためにも宣言していただきます。 *ご質問に対し、必ず明確に回答できるものではありませんのでご理解ください。 *遠隔ヒーリングもセットでお申し込みのかたは単発の遠隔ヒーリングのお値段の半額でヒーリングさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

マナサ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者