遠隔:無条件の愛と光ヒーリングとメッセージ送ります

人間関係や多忙で心も体もへとへと!ヒーリングで癒します。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔:無条件の愛と光ヒーリングとメッセージ送ります 人間関係や多忙で心も体もへとへと!ヒーリングで癒します。 イメージ1
遠隔:無条件の愛と光ヒーリングとメッセージ送ります 人間関係や多忙で心も体もへとへと!ヒーリングで癒します。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

わたしはスピリチュアルカウンセラーとして5年活動している中、一昨年母親が病気にり、手術している時に、このヒーリングを送りました。 幸いにも手術は成功し、母親からもヒーリングを送ってくれたから不安なく安心して手術に望み、癒されることができた、信じるとができた、と言ってました。 意識がなくとも、体感がなくともこのヒーリングはパワーがあるとわたしは確信しています。 とにかく人間関係で疲れた、 仕事で残業続きでヘトヘトに疲れている、 心が前向きになれない、 上司から嫌なことを言われて精神的にまいった 心に余裕がないなどなど 子育てや家事に追われて休む時間がない コロナ禍でこれから先お金も仕事もどうなるのか不安だ などなど… とにかく心とスピリット(魂)まるごと癒されたい!という方は遠隔で無条件の愛と光のネオヒーリングを送らせていただきます。 心に余裕ができて心とスピリット(魂)が浄化、解放されるように精一杯ヒーリングいたします。 こちらの施術も含まれます。許可が必要なので「はい」とメッセージお願いします。 ↓ *サイキックアタック(他人から受けた念)などが身体のどこかにあれば除去して光に還します。 *幸せホルモンのセロトニンや他のホルモン、ドーパミン、ノルアドレナリン のバランスを最高最善に整えるようにダウロードします。 *施術後にわたしから〇〇したほうがいいこと、感じたことを一言メッセージを送らせていただきます。 *直伝霊気と無条件の愛と光のヒーリングダブルで送ります。 お申込みの時にお悩みや具体的にどんな状態かなどを簡単なメッセージくださいませ。 この愛と光のヒーリングは、受け取ったら送ったり日常的にわたしもセルフヒーリングをしていますが、「わたしは大丈夫」という絶対的な安心感に包まれる感覚があります。

購入にあたってのお願い

*遠隔ヒーリングを送る際何をしていても大丈夫です。 *ヒーリング後はお水をたくさん飲んでください。 *ヒーリングの効果はお約束できません、また、効果がないからといって返金はできかねますのでご了承ください。 *お名前(フルネームがダメでしたら下のお名前のみでも結構ですです)、性別、年齢、市町村までの住所を教えてください。 *今どんな状況なのかを簡単に教えてくださいませ。(例えば今日同僚や上司とトラブルがあったなど…)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

マナサ
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者