この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上昇局面/下降局面でのブレイクアウト戦略を教えます

トレーダーなら誰でも狙いたい勝率の高いエントリーの手法

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
上昇局面/下降局面でのブレイクアウト戦略を教えます トレーダーなら誰でも狙いたい勝率の高いエントリーの手法 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

FXトレードで固く含み益を取りに行きたいのであれば、ブレイクアウト戦略をマスターすることが先決です。 ブレイクアウトとはレジサポラインを巻き込むことで、急上昇、急降下が行われることです。 ブレイクアウトに乗っかることで、含み益が出しやすくなります。 しかし、簡単に勝てそうに見えて、ダマシが多く、初心者からすると難しく感じるポイントでもあります。 私は投資歴30年以上のFXプロトレーダーですが、プロからしてもこの戦略はよく使いますし、初心者にはできるだけ早くマスターするべき手法だと思います。 今回は2つのブレイクアウト戦略をPDF(10ページ)にてお伝えしていきます。 ----------------------------- ◆投資歴30年以上のプロトレーダーが教える 上昇局面/下降局面でのブレイク戦略(PDF10p) ■ボックスのブレイクアウト戦略 ボックスのブレイクアウト戦略は、トレーダーなら誰でも狙いたいプレーです。 しかし、ダマシが多いのが欠点で、いざその場に直面しても、二の足を踏む方が多いのが実情といえます。 そこで、ボックスのブレイクアウトを、いかにダマシに遭わずに活用して、利益を取るのか・・・これをテーマにお話していきます。 ✅大切な資金を守る根本の原則とは ✅逃げるべきタイミングとは ✅ブレイク戦略は単独で用いるとリスクが高くなる理由とは ■ 斜めラインのブレイク戦略 すぐ使えるブレイク戦略といえば、斜めラインのブレイク戦略です。 いろいろな場面で使えるので、重宝することでしょう。 ✅右上がりまたは右下がりの短いラインからブレイクでエントリーする方法 ✅ダマシを見極めて損切をするタイミングとは ✅どの時間足でもどの時間足でも使えるブレイク戦略 ----------------------------- ブレイク戦略で、トレンドが新たに始まるとき、あるいはトレンドの途中の一服後に再びトレンドが発生したときにいち早くその波に乗るというのが、ブレイク戦略を使う目的です。 トレードは心理戦です。 そして、どのような駆け引きが行われているのか? それを視覚化したものがチャートです。 このことを念頭に、今回のブレイクアウト戦略に臨んでみてください。

購入にあたってのお願い

※掲載データは信頼できると判断した機関より入手しておりますが、当社がデータの正確性を保障するものではありません。 ※掲載された分析や見通しは、あくまでも現在の状況をもとに作成されたものであり、将来を予測・保証するものではありません。 上記ご理解いただいた上で、レポートの内容に関するご質問を受け付けております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

FX M
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者