この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

欲と恐怖をコントロールする方法を伝授します

投資歴約50年の元証券マンが勝ち組になる条件を公開

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
欲と恐怖をコントロールする方法を伝授します 投資歴約50年の元証券マンが勝ち組になる条件を公開 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

様々なトレード手法をすでに試して、納得のいかない結果になった方へ FXに参加する人は、勝ち組を夢見てトレードを始めます。 「自分には利益を出せる」と思えなければ、FXトレードを始めないですよね。 しかし、その多くは、半年、あるいは1年以内に資金に失って、市場から退場となっています。 マーケットに参加するトレーダーは、勝ち組は1割、負け組は9割といわれています。 つまり、9割の負け組のお金が1割の勝ち組の利益の源泉になっているということです。 トレード手法は、無数にあります。 おそらく、考えられる限りのありとあらゆる手法が世に出ています。 その中で、本物と言える手法が、ほんのわずかですが、あるかもしれません。 しかし、問題は、その手法を100%使いこなせない「あなた」がいるということなのです。 あなたが勝ち組トレーダーになる条件は 「 欲と恐怖をコントロール 」 することです。 プロトレーダーたちが口をそろえて言うのは、「メンタルこそが、すべての鍵を握る」ということです。 どんなにテクニックやトレード手法で他者より抜きん出ていても、自分のメンタルをコントロールできなければ、力を発揮できないのです。 そのことは、外の誰でもない、あなたが身をもって経験しているはずです。 この教材では、負けるトレーダーのメンタルにフォーカスしていきます。 それを10か条にまとめてみました。 そのひとつひとつを確認してください。 あなたの心の中に必然的に負け組になる要素がないかどうか、まず調べてみてください。 もし10か条の中で、該当する箇所があったら、改善していきましょう。 メンタルを直すことが出来れば、それが理想なのですから。 ■目次(PDF124p) 第1章 負け組は変化に抵抗する 第2章 負け組は過去の体験にとらわれる 第3章 負け組は損大利小を繰り返す 第4章 負け組は勝率にこだわる 第5章 負け組は儲け話が大好き 第6章 負け組は自分のやり方にこだわる 第7章 負け組は知識が豊富だが、実践力に欠ける 第8章 負け組は運と確率の区別がつかない 第9章 負け組は聖杯を求めて常に彷徨(さまよ)う 第10章 負け組は一貫性がない 第11章 トレードで悩まないために 欲と恐怖をコントロールして 勝ち組トレーダーを目指しましょう!

購入にあたってのお願い

マニュアルなど定型ファイルを送って納品完了となるサービスですのでご了承ください。 FXに関するご相談は別途承っております。 教材に関するご質問は回答しております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

FX M
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者