この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

さざ波スイングトレード3つの戦略を教えます

投資歴約50年の元証券マンお勧めのスイングトレード戦略

評価
販売実績
25
残り
20枠 / お願い中:0
さざ波スイングトレード3つの戦略を教えます 投資歴約50年の元証券マンお勧めのスイングトレード戦略 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

スイングトレードはトレンドを読むことで、利食い幅を取りに行くことが可能なトレードです。 単純ですがスイングトレードは、流れに逆らわず、流れに乗ることで利益を出すことができます。 今はインターネットを通して情報は即時共有される時代です。 つまり、トレーダー全員材料は同じということです。 プロも特別変わった材料を仕入れているわけではありません。 トレードするために、特別変わったことをしなくてもよいのです。 重要なのは 「 気が付くかどうか 」 ただそれだけです。 知識があるのはただの評論家でしかありません。 テクニカルを使いこなしてこそトレーダーなのです。 つまり、知っていても使いこなしていなければ、知らないのと同じなんですね。 そこで、投資歴約50年の元証券マンの私がお勧めする 「 さざ波スイングトレード 」 で勝ちトレーダーを目指せる3つの戦略をお伝えしようと思います。 ◆スイングトレード法(PDF145p) PDFにて下記の内容が学べます。 ✅トレーダーのあるべき姿 ✅トレンドとさざ波の関係 ✅プライス・アクションとは ✅さざ波を構成するTL/BL ✅TL/BLの背景にあるもの ✅上昇トレンド中の三角形 ✅下降トレンド中の三角形 ✅TLとBLを探す2つの目的 ✅さざ波トレードで使うツール ✅タイミングを測る重要な3点セット ✅スイングトレードの大原則 ✅エントリーの際の重要事項 ✅TL/BLによるダウ理論からの注意点 ✅さざ波トレード・3つの戦略 ✅さざ波トレード・エグジットのポイント ✅エグジットのポイント・模式図 ・おまけ 【練習問題編付き】 --------------------- デイトレードは5分足・15分足などチャートの動きを追いかけるので、 目が疲れ精神的にも疲労感が募ります。 心理的にはギャンブルに近く、 勝とうとする心理が焦りにつながり、 負けることも考えられます。 それに比べてスイングトレードは 心にゆとりを持つことができ、大きな利幅を狙えます。 また、トレードに掛ける時間もデイトレードに比べて短いので、 会社員が副業で行うのに適していると言えます。 ゆとりあるトレードをしたい方にはスイングトレードがお勧めです。 この機会に基礎から学んでみてはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

マニュアルなど定型ファイルを送って納品完了となるサービスですのでご了承ください。 FXに関するご相談は別途承っております。 教材に関するご質問は回答しております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

FX M
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者