この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々な「相場のクセ」を利益に変える方法を教えます

初心者にお勧めのパターンを見抜き着実に利益を伸ばす手法

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
様々な「相場のクセ」を利益に変える方法を教えます 初心者にお勧めのパターンを見抜き着実に利益を伸ばす手法 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

FX初心者でも手堅く利益を取っていける手法があります。 それは、「相場のクセ」を読み取り、チャートのパターンに沿ってトレードを行うことで利益を着実に積み重ねていくものです。 チャートパターンを正しく見極めれば勝率が高い手法になるので、トレーダーには持っておくべき知識ともいえます。 チャートを見ていると、いろいろなことに気がつきます。 あなたも、「この動きは以前にも見たことがある!」といった経験をお持ちになっているのではないでしょうか? そういった何回か繰り返される特定の動きが、「相場のクセ」なんですね。 ある時期になると起こりがちな動きというのもあります。 たとえば、ドル円は年間でどの月に買われやすく、どの月に売られやすいか・・・ 統計を取ると、興味深い事実がいろいろとわかってきます。 投資歴30年以上の私が言うには、「相場のクセ」の読み取り方がわかっているだけでかなり有利にトレードをすることができます。 そして、着実に利益を積み重ねていくことが可能になるでしょう。 FX初心者でも利益を上げやすいのがチャートパターンに沿ったトレードなのです。 チャートを見ながら「相場のクセ」の見つけ方を学んでいきましょう。 今回はPDF19ページにまとめましたが、チャートの事例を出しながら説明しているので、そこまで複雑なものではありません。 できるだけシンプルに、わかりやすくしてあります。 ◆投資歴30年以上のプロトレーダーが教える 「相場のクセ」を利益に変える方法(PDF19p) ✅「相場のクセ」を利益に変えるには →チャートの動きをどのように観察するのかを解説します。 ✅トレンドの途中の3本に注目 →トレンドの途中にあるロウソク3本から読み取れることを解説します。 ✅トレンドの始まりの5本に注目 →トレンドの最初にあるロウソク5本から読み取れることを解説します。 ✅ ボックスの値動きは、レンジの中心に注目 →レンジから読み取らなければいけないことを解説します。 相場の動きの中心となるのは、短期投資家によるものです。 「相場のクセ」は慣れれば簡単に見つけて、利益を伸ばしていくことができます。 なので、特に初心者は動きが読みやすいチャートで、トレードを積み重ねるべきだと考えています。 あなたの勝ちパターンを確立させていきましょう!

購入にあたってのお願い

※掲載データは信頼できると判断した機関より入手しておりますが、当社がデータの正確性を保障するものではありません。 ※掲載された分析や見通しは、あくまでも現在の状況をもとに作成されたものであり、将来を予測・保証するものではありません。 上記ご理解いただいた上で、レポートの内容に関するご質問を受け付けております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

FX M
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者