サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

様々な「相場のクセ」を利益に変える方法を教えます

初心者にお勧めのパターンを見抜き着実に利益を伸ばす手法

5.05 販売実績:7 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

FX初心者でも手堅く利益を取っていける手法があります。

それは、「相場のクセ」を読み取り、チャートのパターンに沿ってトレードを行うことで利益を着実に積み重ねていくものです。

チャートパターンを正しく見極めれば勝率が高い手法になるので、トレーダーには持っておくべき知識ともいえます。


チャートを見ていると、いろいろなことに気がつきます。

あなたも、「この動きは以前にも見たことがある!」といった経験をお持ちになっているのではないでしょうか?

そういった何回か繰り返される特定の動きが、「相場のクセ」なんですね。

ある時期になると起こりがちな動きというのもあります。

たとえば、ドル円は年間でどの月に買われやすく、どの月に売られやすいか・・・

統計を取ると、興味深い事実がいろいろとわかってきます。


投資歴30年以上の私が言うには、「相場のクセ」の読み取り方がわかっているだけでかなり有利にトレードをすることができます。

そして、着実に利益を積み重ねていくことが可能になるでしょう。

FX初心者でも利益を上げやすいのがチャートパターンに沿ったトレードなのです。

チャートを見ながら「相場のクセ」の見つけ方を学んでいきましょう。

今回はPDF19ページにまとめましたが、チャートの事例を出しながら説明しているので、そこまで複雑なものではありません。

できるだけシンプルに、わかりやすくしてあります。


◆投資歴30年以上のプロトレーダーが教える
「相場のクセ」を利益に変える方法(PDF19p)

✅「相場のクセ」を利益に変えるには
→チャートの動きをどのように観察するのかを解説します。
✅トレンドの途中の3本に注目
→トレンドの途中にあるロウソク3本から読み取れることを解説します。
✅トレンドの始まりの5本に注目
→トレンドの最初にあるロウソク5本から読み取れることを解説します。
✅ ボックスの値動きは、レンジの中心に注目
→レンジから読み取らなければいけないことを解説します。


相場の動きの中心となるのは、短期投資家によるものです。

「相場のクセ」は慣れれば簡単に見つけて、利益を伸ばしていくことができます。

なので、特に初心者は動きが読みやすいチャートで、トレードを積み重ねるべきだと考えています。

あなたの勝ちパターンを確立させていきましょう!

すべて読む

購入にあたってのお願い

※掲載データは信頼できると判断した機関より入手しておりますが、当社がデータの正確性を保障するものではありません。

※掲載された分析や見通しは、あくまでも現在の状況をもとに作成されたものであり、将来を予測・保証するものではありません。

上記ご理解いただいた上で、レポートの内容に関するご質問を受け付けております。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

どのような教材ですか?
様々な「相場のクセ」を読み取りそこから利益に繋げる方法をお伝えします。
初心者向けですか?
初心者〜中級者にお勧めです。
全てのトレーダーが知っておくべき内容です。
勝ちやすい手法ですか?
様々な手法がある中で比較的勝ちやすい手法になっています。
もっと見る

評価・感想(5件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス