めちゃ良い位置で出るサイン持ってるのにサインの数がやたら多い。
トレンドと逆の時にサインが出たりして、何やら騙しが多くてちょっと難点。。。
しかもアラート出ないし、プッシュ通知もない。
あーー誰かサインインジケーターにMAとか一目均衡、ボリンジャーバンド etcでフィルターかけて必要なところだけサインが出て、スマホ通知もしてくれる。
そんなツール作ってくれないかなぁ。
と、思ってるそこのあなたのために今回サインフィルターツールを作りました。
その名も『Sign Indicator Filter 』
こちらはロジックや教材ではないので価格も抑えめにしております。
必要な方には必要なツールだと思いますので。
さぁどうぞどうぞ。
■内容■
・MT4専用です
※世に出ているサインツールのほとんどがMT4なので
現在こちらオンリーで作っております。
もしMT5も作ってくれー!と言うお声があれば頑張りますのでおっしゃってください。
・フィルターの種類はMA、平均足、RSI、一目均衡表、ADX、ストキャスティクス
ボリンジャーバンド、連発抑制機能(何本以内はサインが多く出過ぎないように抑制)
適宜、ご使用用途に応じて設定いただけます。
・元インジケーターにアラート、プッシュ通知、メール通知がない場合でも
サインを感知してツールで鳴らすことが可能。
・実際にインジケーター入れたチャートの画像を乗せておりますのでご参照ください。
■注意点■
・MT4専用となります。
・ほとんどのサインツールに対してフィルターをかけることが可能ではございますが
中には通常のサインの作り方とは違う特殊なインジケーターもございます。
その場合はツールの方でサインを検知できなく、表示不可の場合もございますので
ご了承ください。
・元インジケーターの矢印だけを借りて判定してるので、
元インジケーター側の設定(期間・感度など)はそのデフォルト値のまま使われます。
※仮にMAのクロスでサインが出るインジケーターだとして
パラメーターのデフォルトが20,75EMAだった場合、ツールで変更はできないため
この設定でのサインが出る形となります。
もし変えたい場合は元インジケーター本体のソースコードのデフォルト値を変更保存し直す必要がありますのでご了承ください。
こちらにブログ公開中!
https://coconala.com/blogs/5177879
・・・・・・・・・・・・・・・・
本手法に関して、無断配布・販売を固く禁止します。
もし、それらの行為が発覚した場合は法的措置を取ります。
FX投資は投資という性質上、確実に利益を保証できるものではありません。あくまで自己責任に基づいて行って下さい。
万が一購入者様が損失を被った場合があっても当方は一切の責任を負いません。
・知っている手法といった理由、利益が出ないといった理由での返金はお断り致します。
・最低限のビジネスマナーが無い方からのご購入はお断りします。
以上をご理解、ご納得の方のみご購入をお願い申し上げます。