専業になれたバイナリーオプション手法を公開します

2024年4月完全新作のBOマニュアルになります。

評価
販売実績
111
残り
3枠 / お願い中:0
専業になれたバイナリーオプション手法を公開します 2024年4月完全新作のBOマニュアルになります。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

2024年4月18日より新マニュアルに生まれ変わりました!! 4月30日まで新マニュアルリリース記念限定セールの開催を開催させて頂きます!! BO手法:28,000円→15,000円 レクチャーオプション込み:77,000円→65,000円 となっております。 マニュアルの進化したポイント、変更点については https://coconala.com/blogs/831432/414900 上記のココナラブログをお読みください。 ※旧マニュアルをお持ちの方もお読みください。 こちらは完全裁量のライントレードの手法になります。 私自身BOのおかげで専業トレーダーになる事が出来ました。 年月を経て進化はしていますが、この専業になった私自身が使ってきた手法になります。 専業の私の考えとして、バイナリーオプションを攻略するには裁量しかないと思っております。 シグナルツールはたしかに簡単に使えそうですが、リスクに対して利益があってない場面、正しい反転根拠ではないところでのエントリー等よく見られます。 シグナルツールを使うくらいならFXのEAを回した方がいいです。 なのでバイナリーオプションを極めたいという方は裁量を学ぶべきです。 気になる方は気軽にダイレクトメッセージからご連絡下さい。 オプションでお客様の投資歴に合わせてレクチャーもさせて頂いております。 もちろんレクチャーなしでもサポート自体はさせて頂きますのでご安心くださいね。 【商品内容】 ・24年4月アップデート新マニュアル(100P)以上 ※楽して勝ちたい人は買わないでください。※ 一貫したトレードポイントでエントリーして右肩上がりの安定したトレードがしたいという方だけご購入お願いいたします。

購入にあたってのお願い

*注意事項* 予めサービス内容を確認の上ご購入お願いいたします。 BOは金融商品の一つです。自己責任の元、ご利用下さい。 レクチャーオプションはあくまで分析や手法のレクチャーサービスになります。 特定の銘柄に対し売買タイミングを助言するサービスではございません。 ご購入以外の第三者への転売、譲渡等はご遠慮下さい。 こちらのロジックを用いて、販売者の許可無くコンサルや塾などを販売する行為も禁止させて頂きます。 これらの行為が発覚され次第法的手続きを取らせていただきます。 根気よくレクチャーを受けてくださっている方は結果を出されている方が多くいます。 しかし、理由なく音信不通になってしまう方もいるのが現状です。 理由なく1ヶ月以上音信不通になられてしまった場合、サービスを再開するの場合要相談となりますので、必ず1ヶ月以上ご連絡が取れなくなってしまう際は一言お声掛けください。 またお客様都合の返品と返金の方は対応していませんのでご了承ください。 決済方法が銀行振込の場合トークルーム解説までお時間が掛かる事あります。 また海外口座からは決済出来ないので海外在住の方はご確認ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

専業トレーダー・とりみかん
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 421 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に対応可能です。