カテゴリから探す

自己開発 バイナリーオプションのインジになります

☆完全自己開発★ 高評価レビュー 200件以上 バイナリー

5,000

150ポイント(3%)獲得

有料オプション
  • 378
    販売実績数
  • 4
    現在お願い中
  • 残り 16
    受付枠数
  • 1/約8日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

※完全自己開発になります。

※お手間ではございますが、認識のズレを防ぐため、説明文をよくお読み頂けると幸いです。

※私はLINEグループなどは一切しておりません。200件の評価は、ゼロからお客様に頂いた評価となります。

★Bronze・Silver・Gold・Platinum★の4種類にて販売を致します。
Platinumは鋭意開発中となります。

右に行くに連れて上位のEditionとなり、より強力なツールとなります。

Bronzeをご購入頂いたお客様が、上位への移行をご希望される際は、差額ご対応させて頂きます。ご安心下さい。

※多数のお客様よりご要望を頂き、ストキャスティクス反転時にサインを出すインジケータを販売致します。

◆ストキャス◆
https://coconala.com/services/517778

★Silver Edition★
https://coconala.com/services/491231

★Gold Edition★
https://coconala.com/services/513196

★Platinum Edition★
https://coconala.com/services/513408

★Edition毎の詳細ご説明★
https://coconala.com/services/500324

こちらの商品は、『Bronze』となります。

『Root』
矢印のサインツールが2本表示されたタイミングでエントリーを行います。

『Spider』
Rootとは別のタイミングで矢印のサインを表示させます。
お客様からは、このインジケータで現れるサインも使い易いとお声を頂いています。

『RemainingTime_ja』
MT4画面の左上に、次の足が表示されるまでの残り時間を教えてくれるインジケータとなります。

また、私が実際に行っているエントリー方法に加えて、インジケータを用いない手法をお伝えさせて頂きます!
※手法については、商材に関与するためご質問にはお答え出来かねます。

こちらのページに書き切れなかった補足情報を、下記URLに載せております。
こちらもご一読を頂き、ツールに対して認識齟齬がないようご注意下さい。

https://coconala.com/services/442533

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

目視での裁量が必要な程度のため、
初心者の方でも、エントリーポイントが明確でございます。

ツールは、矢印のサインが現れたら、即時または次の足でエントリーを行うものとなります。
※可能であれば、即エントリーを推奨致します。

インジケータ有り無し両方で利益を上げることができる、強力なメソッドとなります。

・リペイントなし
・エントリーポイント (1時間に3~5回)

サインとアラームにてエントリーポイントをお知らせします。

サインは、エントリーすべき足の1つ前に現れます。
これは、当足に現れると押し戻しなどによるリペイントを防ぐためです。

1つ前に現れることによる弊害は無く、当足に現れるサインと同様と考えて頂ければ問題ございません。

付属のマニュアルに、エントリー方法を記しております。

MT5の場合、稼働しない恐れがあるため、MT4にてご使用下さい。
Macは非対応となります。

一言PR

オプションのインジケータは、
矢印ではなく、ボリンジャーバンドを元にエントリーをするタイプのインジケータとなっております。

よくある質問

MT4はどこのものを使用すれば良いでしょうか?
可能であれば、私が使用しているOANDA社のMT4をご使用下さい。
いくつか比較をしましたが、こちらのMT4がリアルタイムにチャートが変動します。

他には、FXDD社のものもご利用可能です。

https://www.oanda.jp/service/mt4/index.php

http://www.fxdd.com/bm/jp/platforms/standard-spreads/metatrader-4/

その他のMT4だと、音が鳴らないなどの事情が発生しております。

最終的なご判断はお任せ致しますが、推奨はOANDAとなります。

また、インストールについては設定マニュアルをお送りします。
対応OSはWindowsのみとなっております。Win10にも対応しております。
皆様から頂いた感想を、下記URLに記載致します。
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=9202726595.png

https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=5968458897.png

https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7916357486.png

https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=4664337231.png

https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=2313372809.png
エントリータイミングが難しそうですが、大丈夫でしょうか?
難しいというお声を頂きますが、以下対策にて、お客様からは改善したと仰って頂けております。

①MT4とブラウザを、一つの画面で横並びが出来るようサイズ調整を行い、MT4にてアラートが鳴ったタイミングですぐにエントリー。

②PCにてMT4をチェックし、エントリーはスマホで行う。

エントリーは00秒でないといけないということは無く、3秒ほど余裕がございますので、ご安心を頂ければと思います。
サポートはありますか?
基本的なサポートはインストールまでを想定しております。
しかし、使用方法などについてはサポートさせて頂きます。

TeamViewerなど、リモートで操作する必要があるものは対象外となります。

と言いますのも、リモート操作などが必要な場面はほぼ無いと思っているためです。

これまでもそういったご要望はございませんでした。
それだけシンプルなツールであるからです。

また、このようなサービスを販売している方のほとんどが、サポートは有償と謳っていたり、サポート有りでもずさんな対応をしてくると思います。
私自身もその被害にあったことは何度もあります。

そのような販売者は本当に許せないと思っており、
売り逃げをするような対応はあり得ないと思っています。

一方で、過度な要求したり、高圧的な態度を取られる方に対しては、こちらからサービス提供の拒否をさせて頂きます。
オプションの、勝率表示インジケータについて
こちらは、開発段階のインジケータになります。
そのため、安価でご提供させて頂きます。
(5,000円のサービスのインジケータを使用しております。)

勝率表示があることで、その日の相場によって取引をするしないの判断ができるようになります。
(勝率が低ければしない、高ければする、というように)

ロジックの関係上、リペイントが発生してしまうことが稀にありますが、足が確定した時に表示された矢印がリペイントすることはありません。
(足の途中で出る矢印に、ピロピロ現れたり消えたりすることがあります。)

また、途中足で出てしまう矢印についてはスルーしてください。

リペイントについては、内部ロジックをいじる必要があるため、リペイントなしにしてしまうと高勝率に影響が及ぶ可能性が高く、修正が難しいかもしれません。

しかし、ご購入頂けた方には、アップデートした際には無償でご提供させて頂きます。
ファイルが見られません。
私も使用しております

http://www.winrarjapan.com/download

こちらのフリーソフトをお使いください。
こちらで解凍すれば、見ることができるかと思います。

評価・感想(212件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス