この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

怪我する前に!毎日のケア教えます

アスリート、バレリーナ我が子にやってあげたいケア方法です

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
怪我する前に!毎日のケア教えます アスリート、バレリーナ我が子にやってあげたいケア方法です イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご興味を持っていただきありがとうございます。 私自身、バレリーナを目指す子を持つ母親として、 整体師の経験を生かして ほぼ毎日欠かさず 我が子にやっているケア方法を教えます。 私自身が中学、高校時代に陸上をやっていたのですが、 割と良いところまでは行きましたが 最後は怪我に泣きました。 怪我をしてからの回復はとても時間がかかるので 怪我を予防するために 少しでも私の整体師としての経験が お役に立てば、と思います。 毎日5分間のケアを試してみてください。 個人差がありますが パフォーマンスが上がると思います。 特に試合の前や発表会の前など、 練習時間が長くて疲れが溜まってきたときなど、 試してみてください。 我が子が思うように結果を出せず 悩んでいる姿を見るのは辛いものです。 お弁当やご飯を作るだけじゃなく お母さんお父さんにできることはたくさんあります。 1週間続けても全く効果が期待できない、という場合には ご相談ください。追加料金なしで個別対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

すでに怪我をされている場合は、医師にご相談されてからお申し込みください。 効果には個人差があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

happy eating
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者