一人暮らしの一週間の夜ご飯メニュー考えます

考えるのも面倒なアナタに、栄養たっぷりの食事メニューを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一人暮らしの一週間の夜ご飯メニュー考えます 考えるのも面倒なアナタに、栄養たっぷりの食事メニューを! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

一人暮らしの夜ご飯って、悩みませんか? 「外食は楽だけど、お金がかかる」 「同じような物を食べてて飽きた・・・」 「考えるのもめんどくさいからお菓子で済ませてる」 なんていう方も多いかもしれません。 そんなあなたに、 一人暮らし歴約10年の私が 「1週間の夜ご飯メニュー」をご提案します♪ あなたの ・生活環境 ・調理器具の有無(フライパン、お鍋など) ・家電の有無(冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器など) ちょっとでも自炊できそうなら、 【だれでも10分以内で食べれる超簡単レシピ】 をご紹介しますし、 まったく料理をする気なんてない!というあなたには、 【全部スーパーやコンビニでそろう、コスパが良く栄養のしっかり摂れるメニュー】 をお伝えします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は、長年一人暮らしをしている、 料理の好きな一般人です。 自分なりに学んで情報を仕入れて、健康的な食事を研究しています。 日々、頑張っていると、 疲れもたまりやすいでしょう。 そんな疲れに負けないように、まずは食事をほんの少しだけ意識してみませんか? そのお手伝いができれば幸いです☆ どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、購入者様の情報をヒアリングをさせていただき、 それに基づいて1週間分の食事をまとめてご提案させていただきます。 メニューの修正は3回まで承ります。 スムーズなサービス提供のため、 事前に、食べ物のアレルギーや好き嫌いを教えていただけますようお願いします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

non123
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者