この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上手な医療保険選び。近年の医療事情からお話しします

特に医療保険、がん保険を選ぶ上で1番大切な事とは?

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
上手な医療保険選び。近年の医療事情からお話しします 特に医療保険、がん保険を選ぶ上で1番大切な事とは? イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

現在、ご自身が加入している生命保険(特に医療保険やがん保険など)は、 現在の医療事情に合ったものになっていますでしょうか? なぜなら、医療の技術は日々進歩しており、それらにまつわる お金のかかり方も年々変わっています。 事実、多くの方が「医療費や入院費のために」と 保険に加入されていますが、実際、病院での支払金額が思いのほか多くなり、 「保険ではまかないきれなかった」との話もよく耳にします。 現在の医療にまつわるお金の事や、社会保障制度を知らなければ 損をしてしまう事もあります。その様なことにならない為にも、 知ってもらうことが大切なのです。 特に ・今、ご自身が加入している保険が現在の情勢にあっているかどうかわからない方 ・見直しを考えているが現在の情勢がわからない方 ・支払う保険料を安くしたいが内容は良いものにしたいと思っている方 など まず、近年の医療事情や、社会保障の事をわかり易くお話し、 理解して頂き、それから保険のお話をしています。 それらを知って頂いた上で考えられても、遅くはありませんよ。

購入にあたってのお願い

お話しが進むにつれ、現在の保険の内容などが必要に なります。 その場合保険証券をご用意下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

hanahinapapa
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者