言われのない言い分でお困りの方のご相談承ります

日常に潜むアクシデント。対策と今後の対応策、行動指針示します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
言われのない言い分でお困りの方のご相談承ります 日常に潜むアクシデント。対策と今後の対応策、行動指針示します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして、当事務所は大阪で離婚、契約の解除、消費者問題を扱っている行政書士事務所を営んでいます。 実務を多数こなしておりますと、依頼者様にとって法的な解決では本当の意味で解決にならない場合があります。 例えば、婚姻関係にないカップル同士の問題、学校や職場でのいじめ、パワハラ問題、仕事を探しているけどなかなか見つからない方、友人関係の問題、警察にいうかどうか判断に迷うご近所トラブルなどです。 これらは確かに法律で規制されている範囲のものもあります。しかし、例えば、職場でパワハラにあっていたとして、それを会社に通告する、その後会社からパワハラ問題を解決する動きがあったとしても会社は社員の私生活まで介入できません。人間関係の悪化の問題はやはり残ったままです。 このような必ずしも法的に解決することがベストと考えにくい問題に対し当事務所として懸命に解決策を考え、助言いたします。お話をすることで気分が楽になることもあります。 おひとりで悩まずにまずは話してみることを強くお勧めします。 ○スケジュール 1,まずはダイレクトメッセージで何があったのかお話になれる範囲で概要をお話しください。 2,その上でご購入いただく場合にはご購入いただき(決して強制は致しません)、そこからお悩みをお話しください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お話しできる範囲でゆっくりで構いませんのでお話しください。特にルールは設けていませんのでお気軽にお越しください。 ある程度の解決の方向性が見えるまでトークルームは開放します。 解決の方向性が見えましたらクローズ致します。 あまりにも長期化する場合にはいったんクローズさせていただくこともあります。ご了承ください。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

南本町行政書士事務所
男性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 479 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すべての業務は365日受付けています。返信は年末年始、土日祝日、定休日を除き1時間〜12時間以内に致します。 また、守秘義務によりご提示いただきました個人情報はご依頼の有無に関わらず現在、将来に渡り外部にもれることはございません。ご安心ください。また、必ず当事務所とやり取りができる状態でご依頼ください。 契約書、覚書、誓約書、業務委託契約書、その他の書面など、個人間、法人間におけるお取引、取り決めをしたいといった幅広いご相談をお受けいたします。 ◯契約書作成納期について 時期、混み具合によりますので、お問い合わせください。 ◯契約書のレビュー、不備不適法の修正、リスク確認は即日から2日以内に完成します。 ◯各種許認可申請書類のご相談 サービスタイトルにあげていない事業、個人の方の権利に関する許可につきましてもお問い合わせいただきましたら調査致します。