この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イチロー選手の日記を真似て願いを叶える方法教えます

欲しい未来を手に入れる3ステップ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イチロー選手の日記を真似て願いを叶える方法教えます 欲しい未来を手に入れる3ステップ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

イチロー選手の日記を参考例に、欲しい未来、欲しいモノを手に入れるノートの書き方をお伝えします(^-^) この手の話しは知っている方も多いと思いますが、思い通りに叶わなくて困っていませんか? ご存じの通り 叶う人は具体的ですが どれくらい具体的に書けばいいのか分からない。 そんな方の参考になると思います。 ノートの書き方のポイントは3つ 1.具体的に書く 2.未来の自分で書く 3.できない無理を横に置く ★PDFファイルでお渡しします★ 内容はシンプルにまとめていますので きっと分からないことや これはどうしたらいいの? といった部分が出てくると思います。 そんなときは気軽に聞いてくださいね♪ アナタの願いが叶えるお手伝いができたら嬉しいです☆

購入にあたってのお願い

・PDFファイルのお渡しに3日お時間をいただいております。 外出中で即対応ができない場合があるからです。 この点ご理解いただけますと幸いです。 ・分かりにくいところなどありましたら何でも遠慮なく気軽に聞いてくださいね☆ ・ご質問などなければ、トークルームを閉じて終了となります。 ・終了後率直な評価をください。
価格
1,500

出品者プロフィール

つよし★引き寄せコンサルタント
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★10:00〜17:00までにいただいたメッセージはその日中に返信できるように努めます。 時間帯によっては、返信が夜中や、翌日になることもありますので、その点ご容赦願います。 ★どんなに遅くても24時間以内に返信いたします。