この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筋トレ一緒にやります

筋トレ継続の為、一緒に楽しく継続できるサポーターになります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
筋トレ一緒にやります 筋トレ継続の為、一緒に楽しく継続できるサポーターになります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

身体を変えたくて筋トレしたけど続かない。パーソナルトレーニングはハードルが高い。。 あなたの筋トレが楽しく継続できるように、僕も一緒にトレーニングやります! ここで提供ソリューションは主に2つ ・トレーニングの成果を共有する場 ・トレーニングのアドバイス 共有することで、トレーニングの喜びキツイ思いを一緒に分かち合い、成功体験を積んで行きましょう! 誰かにシェアする環境を作ることで、もう自分1人でのトレーニングではありません。継続できる環境が生まれます。 僕がサポーターなりますので、日々のコミュニケーションやアドバイスを通じて、身体の変化を楽しんで行きましょう! わからないことがあればお気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

求めるゴールを出来るだけ具体的に書いていただけると助かります!目標体重等 併せて下記も可能な限り教えてください! ・増量?減量? ・身長、体重、年齢、性別 ・現在のトレーニング状況 -頻度等 ・トレーニングの場所 わからないことがあればお気軽にご連絡ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

Sei@GAFAMで通用する凡人戦略
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜 ご購入前に事前相談させて頂ければ、ご調整させて頂きます。