この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

工場の(経営)体質改善活動を支援します

改善活動を経営成果に結びつけるポイントは

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
工場の(経営)体質改善活動を支援します 改善活動を経営成果に結びつけるポイントは イメージ1
工場の(経営)体質改善活動を支援します 改善活動を経営成果に結びつけるポイントは イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

工場の(経営)体質改善(主に生産性向上)活動において、 ・生産性向上活動(改善活動)成果は出ていると思うが、経営成果に結びつかない。 ・生産性向上活動(改善活動)は活発だが、成果が出ていない。 ・設備投資を伴う改善案が多く資金繰りが厳しい、設備投資を抑えた改善が欲しい。 ・改善案が定着しない。 ・全社的な小集団活動を行っているが、空回りしている。 など、困りごとは多いのではないでしょうか?  このような悩みをお持ちであるなら、どんなことでも構いませんので、ご相談ください。  生産性向上に関する様々なコンサルティング案件を通して得た経験などからアドバイスさせて頂きます。  基本サービスは、テキストチャットの形式での対応になりますが、有料オプションでビデオチャットの形式に対応します。

購入にあたってのお願い

【基本サービス】  まずは、困りごとについてお聞かせください。  次に、不明な点がありましたら質問させて頂きます。  最後に、質問の回答を確認させて頂き、アドバイスさせて頂きます。 【有料オプション】  基本サービスの内容を基に、追加の資料をお願いすることがあります。  また、追加資料を事前にお送り頂くことがあります。  ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

rmsojima
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~18時(時間外でのご連絡・対応可能) ※土・日・祝日は、お休みを頂いております。