あなたの人見知りを治します

初対面の人や、緊張しちゃう相手とも、自然に打ち解けたい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの人見知りを治します 初対面の人や、緊張しちゃう相手とも、自然に打ち解けたい人へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「人見知りが治る原因と対処法5ステップ」 人見知りって、ほんとに損してます。 ・自分の意志が伝わらない。 ・第一印象が良くない。 ・自分が心を開けないので、相手も心を開きにくい。 ・周りのサポートを得づらい。 ・仲良くなりたい人に近づけない。 ・周りの人からも声をかけづらいと思われてしまう。 など、 思っている以上にあなたの人生に損害を与えています。 勿論それを知っているから、 あなたなりの理由で、人見知りを治したいと思った。 だからこの商品にたどり着いたのだとおもいます。 ありがとうございます。 この商品は、心理学や認知行動療法の観点から あなたが人見知りを克服するための原因究明から、行動につながるまでを 「5ステップ」の段階でクリアしていく実用的なマニュアルとなっています。 そして、 ・誰にでも自然に接することができるようになる。 ・緊張せずに、言いたいことが素直に喋れる。 ・周りの人からの評価が上がる。 ・今まで気付かれなかったあなたの魅力に周りが気付くことになる。 ・自分に自信が持てるようになり、行動や仕草が魅力的になる。 などのように、 周りの人たちや、すでにあなたのことが好きな人も あなたの本当の魅力に気付くことができます。 つまりあなただけでなく、関わる人たちの人生も良くなるんです! 自分の人生が今まで以上に充実していくのを、ぜひ体感してください。

購入にあたってのお願い

・質問等ございましたら、DMにて気軽にご相談ください。 ・商品の特性上、返金はできませんので、ご理解のもと購入の方お願いいたします。 ・「こんな悩みがある」等のご相談も受け付けております。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかはしまこたなは
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜、早朝を除き常時対応可能です。