この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの将来家計相談乗ります

子供が生まれて将来不安じゃありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

老後2000万円問題といわれ、漠然と将来の家計に不安を抱いている方は多いのではないでしょうか? 一方で、わざわざ保険屋さんやFPさんに相談しに行くのも面倒だし、保険の斡旋販売されるのでは?と足が遠のいている方も多いと思います。 こちらのファイルはご自身で加工し将来家計を見通す一助とすることができます。マクロ計算などは一切使っていないため、エクセルを初心者でも自由に編集することが可能です。 購入いただいた方にはエクセルファイル送付いたします。 もし、購入後ののライフプラン相談をしたい場合には、 オプションサービスからお申し込みください。 あなたの将来不安を取り除くべく、収支の見直し(節約・節税等)のアドバイスをいたします。一切特定の金融商品を販売することはございません(自己の経験からおすすめすることはありますが) ご検討のほどよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

まずはこちらからエクセルファイル購入希望と連絡ください。ファイルをお送りいたします。 マクロ等使わず作成したので、少しエクセルが操作できる方は自分なりにアレンジできる仕様となっています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Taku10131
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降 土日対応可