この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの目標を達成するお手伝いをします

行動できない言い訳を徹底的に排除!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの目標を達成するお手伝いをします 行動できない言い訳を徹底的に排除! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

年始になると気合いを入れて掲げる目標… 誰でも1年を通して達成したい目標を掲げることはあります。 しかし、今までその目標が達成されたことはあるでしょうか? …おそらく、これを見ているあなたはNoと言われるのではないでしょうか。 大丈夫です。ほぼ全ての人が年始に目標を掲げても達成することはできていません。 それは決してあなたが悪い訳ではなく、目標達成に至るまでのプロセスの作り方がわからないだけなんです。 モチベーションが続かなくて行動できない、ということはよくありますよね。 これを解決するために、今日のやるべきこと、行動目標を宣言していただきます。 人は宣言したことは守ろうとする習性があります。 あなたの目標達成の為に僕を使い倒してください! ただ、あまりにも信頼関係が成り立ってない人に対しては宣言しても簡単に破ることもできてしまうため、まずはメッセージのやりとりで関係を築いていけたらと思ってます。 目標が達成されないのは単純に実行力が足りないだけです。 こういったシステムを活用して実行力を身に付けていただけたら嬉しいです! 期間は1ヶ月間になります。宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

メインのやりとりは22時00分〜24時の間になります。 その他時間外においても、空いている場合対応いたします。 初めての方もお気軽にお問い合わせください!
価格
1,000

出品者プロフィール

なお@
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本時間:22時〜24時