サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

人工透析患者の心理カウンセリングを行っております

クリニックや病院での人間関係のトラブル解消に(^o^)

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

人工透析患者様の様々なお悩みを解消するお手伝いをしております。

医者、看護士、ME、介護士さんと毎日のやりとりでご不満な事、困っている事がありましたら、ご相談下さい。 

きっと解決の糸口、ヒントを見つけてみせます。

障害者になる前は経営コンサルタントをしておりました。アイデアには自信があります。

私は医療の知識は専門家に及びませんが、人工透析5年、脳梗塞、脳出血、反応性穿孔性膠原繊維症なと、様々な病気体験にを踏まえてあなたの心の問題アプローチ致します。

人は相手との会話を通じて、自分自身の感情にきづき、新たな道を歩き出すという習性があります。

一人で悩みを抱えこまないで、一緒にモヤモヤを解決しましょう。

また月・水・金は透析治療のためお休みとさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

あなたの人工透析の状況についての情報を予め教えて下さい。またお困りの事、お悩みの事を教えて下さい。

可能であれば、性別、年齢、家族構成や同居している方の事や仕事内容などをまとめて送っていただけるとアドバイスし易くなるのでご協力よろしくお願いいたします。

もちろん個人情報は厳守致しますし、話したくない情報は予め「話したく無いことがある」と仰って頂ければ助かります

料金は、2週間の代金になります。初めは1週間と考えておりましたが、時間が解決する事もあるため、2週間とさせていただきました。またお返事は即答させて頂きます

ご返信がない場合でも2週間でトークルームを閉鎖しますので、よろしくお願いいたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス