大切な家族と死別した方のお悩み聞かせて頂きます

グリーフケア、ひとり親家庭の子育ての悩みなどご相談下さい。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

大切な家族と死別してしまった遺族の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。 心のショックや苦しみ、喪失感などのお悩み、相談など、なんでもお話をお聞かせ下さい。 当方は、12年前に小さい3人の子どもを残されたまま、主人が突然旅立ち、その後ずっと子ども達と手を取り合いながら寡婦生活をしています。 心の傷は何年たっても癒されることはありませんが、子育てを通じて得たもの、今までの経験から、同じように苦しむ方の心を少しでも癒せたらと存じます。 ✅ 子育てに関する事、教育問題 ✅ 義実家との関係 ✅ ひとり親として生きる中での様々な知恵 ✅ 子どもの進学問題、奨学金や支援団体など ✅ 私が本当に助けになった情報 ✅ 子どもの独立と、その後の親の生活 ✅ お金にまつわる不安解消 ✅ 異性の子どもとの付き合い方 ✅ 将来のパートナー探し、恋愛に関する事 など、経験に基づき、同じ気持ちでお話をお伺いします。 パートナーを失った方だけではなく、身近な誰かを失ってしまった方、ペットを失った方、男性、女性、年齢を問わずお話を聞かせて下さい。 心の健康のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。 【最近、死別ひとり親家庭の支援を始めました。こちらは主に子ども達の教育支援を目的としています。"マーガレットファミリー”と言う名前で活動しています。】

購入にあたってのお願い

早朝、深夜、土日も承れますので、ご相談下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Paleo Mom
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特に休みの日を設けておりませんので、お急ぎである場合も、一度ご相談ください。