絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

私のブログで「1000%」が出てくる理由。

私のブログを読んでいると「1000%」という単位がよく出てくると思うのですが(笑)その理由は「君は1000%」という、1986オメガトライブの名曲が、私の心の中に潜在しているからだと思います。懐かしいので、ネットで歌詞を検索しました。すると「!!!」驚きました。今まで、 If you give me your hope であると思っていた部分が、     If you give me your heart でした。長い年月の間、大変な間違いを犯していました(笑)言い訳ですけれど、hopeであったとしても、いい歌詞ですよね?(笑)それと「DJ SPECIAL」という中古アルバムを古本屋街で購入したのを思い出しました。押入れにあると思いますが、すぐに探し出す元気はありません。「Super Chance」他、私にとっての良曲が収録されているので、不定期の押入れ整理のタイミングで探してみます。それでは、また。
0
カバー画像

サヨナラCOLOR

8月7日(日)、おはようございます。日曜日ということでギター弾き語りをお届けします。今日は先日いただいたリクエスト曲です。👇 サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ本当のことが見えてるなら その思いを僕に見せて※SUPER BUTTER DOG “サヨナラCOLOR”あなたのお好きな歌やリクエストなど、メッセージいただけたら嬉しいです。お返事は必ずさせていただきます😊それでは、素敵な一日となりますように✨
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら