絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

良い情報は増えたが、聞き入れる心は狭まった

こんにちは健康分野が得意なLINEライター手島です最近思うことがあります年齢のせいかもしれません、、ヒトの話・素直に聞ける人・反発する人分かれるんですよねぇまず聞き入れられないと思う人と言うのは自分の近くの人特に家族などホントは自分にとって○正しいこと○良いこと言っているけど素直に聞けないコレに対し素直に受け入れられると言うのが自分にとって尊敬する師匠とかの言葉本来差別してはいけないはずなんですが心の中で分けている何が言いたいかというと心の中に何人も師匠もつことで良い話・為になる話聞き入れる事が増えるつまりあなたにとって得と言う事ですあなたは何人の師匠持っていますか?ご縁を頂いた事に感謝!Office yu 手島
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら