絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ツインレイを確信するには

ども!うさです(^^)あの人はツインレイなんだろかほんとに・・・というご質問が多いかな。あと、確信を持つにはどうするかというご質問も。もしこの疑問を持ったら、まずこう思って欲しいの。「ツインレイなんて関係ない!!」そこじゃないんだよねツボが。これは、ツインレイなんてないっていうわけじゃないの。まず自分に聞いてみて欲しいのが、「どうしてツインレイだと思ったのか」「どうして確信が持てないのか」の2つのポイント。ツインレイだと思った理由をあげて、その後、なんでそれに確信が持てないのかをあげていくとね、結局それって自分の感覚があいまいだから。じゃ、なんだ、自分の感覚をもっと成長させなきゃ!って感じでみんな自分に返ってくるんだよね。相手関係ないの。ツインレイだと自分で思ったなら、確信よりも覚悟を持つしかない。その結果、ツインレイじゃないってことがわかっても、その年月は無駄じゃないんだよね。そういう体験があること自体、ツインレイの要素みたいなもの。本当のツインレイに出逢ったときレベルが段違い!(゚Д゚;)っていうことがわかって、確信なんて必要もなく、NとSがくっつくみたいに勝手にくっついて行くの。確信を持つというよりも、「だって、そうなんだもん。仕方ないじゃーん」としか思えない感覚かな。良いことも悪いことも。ツインレイだって確信が持てないなら、そのまま、そうじゃないかもしれないなって思いながらじっくり向き合って振り回されて自分の感覚をクリアにしていくこと以外、できることは何もないんだよね。ツインレイと統合するなんてどうでもいい!ツインレイをキャッチしてその感覚に自分で確信を持てるようになり
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら