絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「聖夜の光装飾」

【クリスマスツリー】8歳の時の12月クラスに高さ2m位のクリスマスツリーが当時住んでた三郷市から貰えた。この頃の三郷市はかなり儲かってて羽振りが良くイベント事にだいたい市がお金を出してくれてた。このクリスマスツリーに早速先生が「みんなで綺麗に飾り付けしよう!」と張り切り始める。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°でも飾り付け用の道具は市から提供されて無くて完全にモミの木本体のみ提供されてた。なので飾り付けの道具はみんなで手作りしようと先生の鶴の一声で決まった。(´∀`*)ウフフこの時女子達は凄く喜んでいたけど男子が作る物を思い浮かばず全員頭を抱えて唸ってる。しかし完成までの期間は今日12月1日からクリスマス前の12月23日までと決められた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【悪知恵】この時俺は提出期限が12月23日まであり特に急ぐ事なんて無いと思い飾りをダラダラつくる事にした。そして1週間くらい過ぎた頃先生に飾り付けの製作状況を聞かれこの時何も作り始めてないからまだ全然作ってませんと伝えた。すると先生に「作ってきた人順で飾り始めるから早く作ってこないと飾る場所無くなるよ」と言われる。それを聞いた俺はふとクリスマスツリーを見たら確かにだいぶ女子達に飾る場所を占領されてた。このままだと提出期限には作って来ても木の根っこにしか飾る場所がない気がして焦ってきてしまう。ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ木の根っこに飾られるなんて恥ずかしくてしょうがないから必死に何を作ろうか考えた。ムムム(*`д´*)そこで俺は家にクリスマスツリーの飾りが少し余ってる事を思い出した!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら