絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

先日のドライカレー🍛

先日、ドライカレー🍛にチョッパーで大根を みじん切りにして入れたら 美味しかった🎵 とブログにあげましたが😁 後日、旦那さんに聞いてみると👂️ 私👩 “ドライカレーに大根入って     たのわかった❔” 旦那さん👨 “そうなの😁分からなかった” 私👩 “ふわふわで美味しかったよね❔” 旦那さん👨 “美味しかった🎵       肉がいっぱい入ってたし✨”私👩 “ひき肉は、     いつもより少なかったよ😅” 旦那さん👨 “え~😄” 旦那さん言われるまで 全然、気付かなかったみたいです😃✌️ かさ増し出来るし🎵 ヘルシーだし✨ 美味しかったので また、作ってみようと 思います😆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら