絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

人生やってりゃ、毎日がハッピー❗️なんてこたねーんだよ❗️

まず初めに昨日、ブログをサボった理由は色んなことが重なってメンタルが崩れて書けませんでした。まぁ、タイトルのように人生やってりゃ毎日ハッピー!って日はねーんだよ!某お笑い芸人みたいに「なんて日だ!」って笑い飛ばせる状況でもないんですw今現在の俺の心境はソイヤ!セイ!でお馴染みの人と同じ「○んじまいたいほどの苦しみ、悲しみ」です。どんくらいメンタルが崩れてっかと言うと豆腐をミキサーで「うぃーーーん」ってやったくらいこっぱみじんです。例えば毎日、買取価格が変わるリンゴがあるとするだろ?3日連続でリンゴを売りに行って1日目は30円2日目は20円3日目は10円すると3日で、60円の売り上げになるだろ?でも3日目に売ったリンゴが腐っていました。リンゴを売った際の10円を返金しお詫び代金として10円を支払いました。すると−20円だよな?売り上げは60円だったのに40円になるよな?「たった−20円かよ!w」って思う人もいりゃ「−20円かぁー」って凹む人もいるだろ?俺は、その凹む方でまさに今がそれでこれが+でも−でも一々感情ださんで冷静でいられるメンタルを保ちたいんよ(´・ω・`)このメンタルを鍛えるのって誰かに相談したからって強くなるもんじゃなくて、俺自身の戦いだと俺は思ってる(´・ω・`)今は20円で例えたけど0をもっと増やして想像してみ?冷静でいられるか?そおいうことw↑で言った「色んなこと」の一部だけど不運が重なる日ってあるよな。人生やってるんだもの(*´ω`*)しばらくはメンタルが粉々になった俺にお付き合いください┏●ドウモwじゃ、またな!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら