絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

メジャーデビューMV担当させていただきました

株式会社クラウンミュージック様からメジャーデビューされた橋川天晴様のMVを制作させていただきました。5分半という長めの作品で、はじめて3D技術も活用しましたので、特に印象に残る作品となりました。メジャーデビュー作品のお役に立てればと願っています。P.S.若干特殊な3Dの使い方をしています。どこが3Dかわかるでしょうか?
0
カバー画像

同一人物・連続で低評価(★1)受付休止中 

先日 1件目の電話そして、直後の 2件目の電話何事もなく、計10分程の通話で終了。評価を見た方からの、問合せが多くて大変なので、もうブログに書いておきますね。ココナラを始めて、1年2ヶ月の間。私は、どんなに理不尽な低評価を頂いても、泣くほど悔しい思いをしても、ブログになんて載せてはいません。しかし、今回だけは、初めて特例として、書かせて頂きます。ココナラでは、出品者同士でも仲良くさせて頂くことがあるのですが、普段はそれをお話しする機会はあまりありません。 しかし今回は一方的な被害を受けてしまったし、私の評価を見ている方からの、問合せが大変なので、少しだけお話しさせて頂こうと思います。 あるココナラ出品者さん。この方が、私にお気に入りをしてくださったのがキッカケで、時々サービスを利用させて頂いていました。その縁あってか、その方からも、私の電話相談サービスを購入して頂く事もありました。 最後に、2回連続でお電話を頂きました。その方との会話は何事もなく普通に終了。2日後、評価完了通知がきて、見ると何故かブロックされており、突然の低評価。1件目が、低評価をつけるほど良くなかったのであれば、そんな相手にもう一度電話するなんて、普通ありえませんよね・・・内容は機密保持契約があるので言えません。しかし、出品者の方であれば、確実におかしい事は、わかるはずです・・・これは通常の低評価ではありません!あまりのショックで途方に暮れていますし、とても悲しいです。正直、人間不信になりますよね・・・。暫く待機はお休みさせて頂こうと思います。お世話になっているお客様や、出品者の皆様、本当に申し訳ございません
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら