呼び方、言い方によって見え方が変わるのって俺だけじゃないよな❓w
看護師よりもナ○スが好きな蓮です┏●ドウモwオフィスレ○ィーよりもOLが好きな蓮です┏●ドウモwちょっとした呼び方の違いによって俺の脳内はお花畑になるんです┏●ドウモさて今日は「呼び方、言い方によって見え方が変わるのって俺だけじゃないよな❓w」について、話そうか(´・ω・`)呼び方、言い方?見え方が変わる?どおいうこった?って思うでしょ?簡単に言うと「山から汲んだ水」って、のと「天然水」ってのが、一緒に並んでたらどっちを選びますか?って、話しよ(´・ω・`)確かにそこには人それぞれどっちを選ぶかは好みもあると思うけど自分にとって聞こえがいい方を選ぶだろ?そおいうこと(´・ω・`)なんだか今日は真面目なこと言ってんな…いつものわけわからん「ほら」を噛ませとくかwほら男ってBARはBARでもハプ○ングB○Rの方が好きだろ?w定員に酒を出されるか自分が別のものを出すかの違いだろ?wそおいうことw画面の前のあなたは酢タコの和物をカルパッチョって、呼ぶだろ?w同じものか知らんけどwスパゲッティーをパスタって言うだろ?ホットケーキをパンケーキって言うだろ?カレーを飲み物って言うだろ?呼び方の違いによって見え方?が違ってくるだろ?wこれって俺だけじゃ…ないよな?wじゃ、またな!
0