絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【スピ探求】こんな不思議体験ありました②

沢山のブログから、 選んでいただき、ありがとうございます✨ ココナラで電話相談をしている かすみ🍀です。 幼少時からの沢山の不思議体験をしている中で、 いまだに「謎」のまま解明出来ていない現象があるので 皆さまにシェアして行きたいと思います。※心霊+人怖系のお話になるので苦手な方はお戻りくださいね。【心霊ストーカー】離婚後、別居するためにワンルームに住んでいた時のお話です。引っ越しして間もない頃、電気・ガス・水道のお知らせを郵便受けから出してみると…お知らせ用紙にえんぴつで「いつもみてる」と殴り書きがありました。すごく気持ち悪いですよね💦それからというもの…帰宅すると玄関扉についている郵便受けの出入口が全開で部屋の中が丸見えになっていたり…ピンポンダッシュが続いたり…扉のノックをドンドンされたり…人間がしていることなのに、誰がしているのかわからないことが不気味で怖かったのを覚えています。一ヶ月ほど続いたため、さすがに警察に相談にいったのですが話しか聞いてもらえず…相談した友人達も心配して頻繁に安否確認の連絡をくれました。その時の友人には、本当に助けていただきました💗感謝です。そんな精神的に参っている状態のある夜に、人間以外の存在が現れました。夜中苦しくてふと目開けると…小鬼のような妖怪?みたいな存在が馬乗りになって私の首を絞めていたのです😲💦慌てて目をつむって「南無阿弥陀仏」を唱えましたが全然消えてくれません。そっと薄目を開けて様子をみたら目が合って「にやり」と笑い…【そんなもん効かないよ】と脳内に聞こえてきました。その瞬間…なぜか私の中の人が「ぶちっ」と切れた様子で…手の平か
0
カバー画像

なんで、日曜ってブログネタないんだろうな❗️なんで明日は月曜なんだろうな❗️

金曜の夜は超元気!日曜に近づいていくにつれテンションは下がっていき日曜の夜には…(›°ω°‹)まるで今の円安のようにどんどんテンションが下がってる蓮です┏●ドウモさて今日は「なんで、日曜ってブログネタないんだろうな❗️なんで明日は月曜なんだろうな❗️」って事でブログネタがない日曜ですwなので誰かのブログタイトルをもらってきます(`・ω・´)ゞそのタイトルがこれ!「実はコミュ障でした」このタイトルについて話そうか!俺は現在進行形でコミュ障です┏●ドウモwこればっかりはねなかなか治りません(´・ω・`)wなので俺は社会不適合者なのですwもっと言うと人間が怖いです(´・ω・`)俺は人間より怖いのは知らんね。なんかこれ以上書くと地雷踏みそうなんでおしまいwじゃ、またな!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら