絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

私の頭ファイト!(^^)!

こんばんは!さち桜です(*^^*) 1月に引越しをして転職をしたのですが午前は肉体労働、午後からは別の場所でダブルワークをしています。その午後からの職場の店長さんがある資格取得の提案をして下さいました!その資格は今後の私の人生にとても役立つものだと思ったので頑張って取得することにしました。昨年別の資格を取ろうと考えましたが勉強する時間がなかなか取れなくて中途半端になってしまっていますが今日提案されたのは実生活に必要で直接生活につながるものなので覚悟を決めて勉強して一発合格したいなって思います!本格的な勉強はとてもブランクがあるのでどこまで頭がこの意気込みについてきてくれるかドキドキですが私の頭を自分で応援しながら頑張りたいと思います!(^^)!私の頭ファイト♬✨さち桜☆彡
0
カバー画像

一年前の思い出♪

こんにちは!さち桜です(*^^*)携帯にちょうど一年前の写真が勝手に表示されたりするのですっかり忘れていた思い出も写真を見ることで鮮明に思い出されてきます✨写真ってすごいですよね!一瞬でその場にいた時の状況・感情などをパッと思い出せるので良い思い出の写真は残しておくべきですが思い出したくない状況の写真は残しておくものではないなと思いました。この写真は思い出してよい写真♪仕事で名古屋に行ったときに大きな綺麗なツリーが飾られていてとても綺麗でした。この時は実はすごく嫌な出来事があって究極に沈んでいた時期。でも同時にたくさんの方の励ましや優しさに触れ立ち直った時期。ちょうどこの綺麗なツリーを見てから仕事に行きそしてとってもとっても嬉しい出来事が待っていた日でした(#^.^#)嫌な記憶とそれを乗り越えた記憶。嬉しかった記憶。全部セットで思い出せる写真。でも乗り越えたからこそ良い方の思い出として思い出せるのかなって思います。今も辛いこといっぱいありますがこうして一つの困難を乗り越えた事を思い出すときっと今の辛さも乗り越えることが出来ていつか笑って話せるのかなって思ったりします。人生日々修行。神様はどれだけ修行させるのが好きなんだ~‼って思ったりしますがちゃんと支えの部分も用意してくれたりするのでそこは感謝(*^^*)今日はこの写真のおかげで一年前の良い出来事を思い出せたので本当に良かったです✨皆さんも辛いな~嫌だな~って思うことがあったら良い思い出や自分が乗り越えてきた思い出を思い出してみて下さいね!そしたら何かちょっとした気づきがあったりするかもしれないですよ♪さち桜より☆彡
0
カバー画像

大満足❤

ココナラで使うアイコンを”岡田ハナ”さんに 書いて頂きました😆 ありがとうございました🙌🙌🙌 https://coconala.com/users/3195458/https://coconala.com/services/2252329 ず~とアイコン 気にはなっていたんです😣 写真が苦手で スマホの中は、 娘ちゃん&旦那さんの 写真ばかり たまに娘ちゃんと 自撮りで2ショットを 撮るくらいです😆 今までのアイコンは、 旦那さんとプリクラを 撮った時のものでした😅 納得いくものではなかったので “前に進むぞ!!” と探して“岡田ハナ”さんに 出逢いました😄 プリクラを元に カラーラフを書いて頂きました✨ 修正箇所もなく 素敵🎵でかわいかった😍ので そのまま清書をして 頂きました❤ ビックリ👀するくらい 速い出来上がりで さらに嬉しかったです😍とっても素敵だったので すぐアイコンを 変えちゃいました😆 ウキウキです💕 本当に素敵でかわいいイラスト ありがとうございました\(^o^)/
0
カバー画像

来ましたよ〜、待機時間のドキドキ感😅

今日は「ココナラ受注するぞ〜」と朝から何だか気合が入っていました。自身でも意味不明ですが💦でも、ココナラの時間設定する時は本当にドキドキするんです。唐突ですが、今日の写真のうさぎちゃんは私ですw私はたくさんの物を引っ張っています。これをたくさんの人に知らせたい。そして、私は配って歩きたいんです。ココナラを使っている皆さん、どうやって最初のお客さまに辿り着くのでしょうか?色々試行細工後で、頑張るしかないですね・・・いつもドキドキするんですけど🤣とにかく、今は自分のできることのメニューを仕上げることに集中です♬私もみんなのように頑張ろうっと。そして、ココナラの時間を増やすぞ〜〜。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら