必死で喋ってみると…
こちらのブログ、超短い、お役立ち系の内容にしようとしてたんですよ。でも、わたしの喋りって、基本、ゆっくり…聴いてもらえるよう必死で、やや早口で喋ろうとすると、いつも以上に滑舌悪く…というわけで、今後は。いつもの喋り方で肩肘張らず、「お役に立つかどうかわかあらへんけど…」ブログを配信していきますね↑なんやねん、それ…でも、夫に聴かれることに恥ずかしさがあるので平日お昼に更新します。というわけで、連休明けからよろしくお願いします。文章の方は、隙を見て更新する予定です。よろしくお願いします✨
0