絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

皮肉な結果。計算しての結婚はダメ!

結婚した夫は今までお付き合いした男性とは 180度タイプが違う人である。 あの父がいたからこそ 選んだ結婚相手である。 結婚前に私自身が 「どんな人と付き合っていたか」 上手く説明はできないけれど😝夫はとにかく見るからに真面目。 確かに人としての 固さや不器用さはあるけれど いつもニコニコとした 「いい人」の風ぼうと 穏やかな話し方で不器用さを カバーしている感じの人である。 まさに、絵に描いたような 「誠実ないい人✨」私の中で、どこかに 「結婚する人とお付き合いする人は別」 という考えがあったのかもしれない💦最後に結婚を考え ひるがえした自分のパターン。 汚いけれど、 自分の中で計算して 真面目な夫を結婚相手に 選んだつもりだったのに… その夫が不倫して悩まされる結果となった😱皮肉な結果😭これは、私の大きな大きな反省点であり、 大誤算!!😱結婚に対して、 変な計算を入れて選択すると ろくなことにならない。 自分自身に対して思う、 「自業自得だ❗❗」🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復までOK ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
カバー画像

笑える大誤算

こんにちは(^_-)心のエンターテイナーIKURAです。今回は笑い話w先日買った速乾性シャツを着て走ってみたらとめちゃくちゃ汗吸いまくっとるやんwwww(コラボシャツで速乾性凄いんですよ~って言ってたやんかぁぁぁぁぁぁ(;'∀'))おかげでいつも以上にベッタベタでした( ;∀;)まさに大誤算w速乾性シャツ探し継続です。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら