絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

とても可愛いイチゴのシステム手帳の御紹介(^^♪

こんにちは、☆まろん☆です。自己紹介のブログ内で、ちょこっとお話させていただいていました、お気に入りのイチゴのシステム手帳を御紹介させていただきたいと思います。YouTubeの動画で紹介されているのを拝見し、一目惚れしてしまいまして、すぐに注文させていただいちゃいました。minnneで出品されていらっしゃるSUBxMISSIONさんから購入させていただいたのですが、とてもイチゴっぽくて可愛らしくありませんか(*^-^*)(※イチゴのチャームは別で購入した物ですので、含まれません・・・。)ただ、とても大人気の商品らしく、私が御注文させていただいた時には、5カ月待ちの状態でした・・・・。受注が入ってから、一つ一つ手作業で作製されているそうなので、とても御時間を要していらっしゃるのだそうです。でも、それだけお待ちしてでも、購入させていただいた価値はあると思っています☆可愛すぎて、勿体なくて、中々使用出来ずにいたりもするのですが、折角購入させていただきましたので、色々とセットアップ等しながら、大切に使わせていただきたいと思います♪御興味のある方は、是非minnneを覗いてみて下さいね(^-^)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら